導入の流れ

introduction flow

  1. お問い合わせ

    お問い合わせフォームやメール・電話からお問い合わせください。

  2. 登録ツール・テンプレート提供

    テンプレートと登録ツールを利用し、お客様データをご登録いただきます。

    テンプレート・登録ツールの使い方をサポートします。

  3. データご登録・集計方法設定

    お客様の運用に合わせた集計方法をご設定いただきます。

    集計方法の設定をサポートします。

  4. 運用テスト

    運用テストを行い、問題なく稼働できるかをご確認ください。

    運用テスト後の確認・調整をサポートします。

  5. ご利用開始

    お客様の就業管理業務をサポートし、多様な働キロクを実現いたします。

導入後

  • 操作や設定に関するQ&Aにメール・電話で対応するSEサポートデスク
    受付時間(土日祝および弊社指定休日を除く9:30~16:30)
  • オンラインマニュアルの提供
  • 運用変更時の設定作業代行支援(個別見積)
  • 法改正に対応するシステム改修、各種機能のバージョンアップ
オペレーター

お気軽にお問い合わせください。